ただいま〜

テロにも合わず
一人でパリの街をうろついたのにスリやひったくりにも合わず
本日無事に帰国しました

小鉄たちから熱烈な歓迎を受けるわけもなく
いつもと同じあっさりとした挨拶を交わしただけでした

ハードスケジュール+時差ボケなどなどで寝不足が続き
頭がボッ〜としています
c0123890_20204197.jpg
c0123890_20205893.jpg
モンサンミッシェルや古城や教会
星付きレストランでの食事など
日本では絶対に出来ないような経験をたくさんできました
c0123890_20202167.jpg
本日の夕飯はパリのシャルルドゴール空港で買ってきたパン

また こんな楽しい旅行に行けるように明日からまた頑張ります!!!


178.pngランキングに参加中178.png
お留守番を頑張ったこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-06-15 20:19 | 海外旅行 | Comments(2)

Commented by ミーとブーのママ at 2017-06-16 08:56 x
おはようございます!
お帰りなさ〜い😄
こっちゃん斗和くんが変わらず過ごしてくれるから安心してお出かけできますね😊
これからゆっくりブログUPされるのかしら?(^^)
楽しみにしてます♪
Commented by kotetsu-towa at 2017-06-16 18:39
ただいま〜
小鉄は朝5時頃と7時頃と泣いていたそうですが
帰ってきた時には 普段と変わりない出迎えでした
いつものことなので期待はしていませんが…

ブログを書くことで 忘れず保存しておけるので
これから少しづつ 思い出したりネットで再度検索してから書いていきます