人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れ〜

朝はキレイな青空が広がっていたこてとわ地方

しばしの別れ〜_c0123890_06252016.jpg
ちょっと肌寒い6時前にお散歩へ
しばしの別れ〜_c0123890_06253973.jpg
いつもと時間もコースも違ったので誰にも会わないと思っていたけど
柴仲間のももちゃんに会ったよ〜
しばしの別れ〜_c0123890_06261003.jpg
迷惑そうなももと
しばしの別れ〜_c0123890_06263690.jpg
ももちゃんお父さんにナデナデしてもらってご機嫌な小鉄


そんな小鉄たちを 娘に託し わたくしまたしても…
しばしの別れ〜_c0123890_20294603.jpeg
をもって
ちょっとテロが心配なおフランスへ行ってまいります

しばしの別れ〜_c0123890_06295389.jpg
このお尻ともしばしのお別れ〜


と言いつつ この記事は朝 書いていますが予約投稿なので
今頃は空の上であります

娘がお世話をしてくれるので 心配はありませんが
ご近所のワン友さん 小鉄たちに何かあったらご協力お願いします


また 日本よりフリーWi-Fiが普及していますが
ご連絡をいただいてもWi-Fiの環境や時差などで
返信が遅れることがありますので
よろしくお願いします110.png


178.pngランキングに参加中178.png
またお留守番を頑張るこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-06-08 20:00 | 海外旅行 | Comments(0)


<< おフランス二日目 遭遇率 >>