仲良くおやつ

今日は陽射しは強かったものの
湿度が低く 風もあったので日陰は肌寒いくらいの陽気だったこてとわ地方


ここ数ヶ月 月初めは忙しい私の仕事

本日もありがたいことにお仕事いっぱい
&今月から新たに休みの人のフォローをすることになったので
なおたくさんで…

でもお仕事があるありがたさ…噛み締めなければ!!


忙しくても夕方散歩は もちろん公園まで

最近はワン友会うことが少なくなってしまいましたが
今日は公園に入ったと同時にワン友を発見

ルースとレイラママのバックに入ってるおやつの匂いを嗅ぎつけた小鉄101.png
c0123890_19272687.jpg
舌チロしながら おやつ待ち〜
c0123890_19274767.jpg
レイラちゃん〜おすわりしないともらえないよ135.png
c0123890_19280335.jpg
公園内を仲良く並んであるき
c0123890_19282844.jpg
別れ際には私からおやつ101.png

みんな良い顔です101.png


178.pngランキングに参加中178.png
予定外のおやつタイムを喜ぶ小鉄に

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-06-04 19:26 | お散歩 | Comments(0)