人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月

今日は不安定な天気だったこてとわ地方

朝4時頃から雷鳴が響き 9時頃には晴れ間が広がったものの
時折黒い雲が立ち込め雨が降るという
常に空とスマホの雨雲レーダーとにらめっこ状態でした


夕方散歩から帰ると またしても我が家の前で駄々をこねてる子が…
今日から6月_c0123890_20182949.jpg
けんちゃんまた待っててくれたの?
今日から6月_c0123890_20185363.jpg
待っててくれるのは嬉しいけど これからは蚊の餌食になるだけだよ122.png

私の前に並んで座って おやつを要求するも小鉄はあっちこっちに気が散りますが
今日から6月_c0123890_20190865.png
けんちゃんは微動だにせず110.png

こんなに凛々しい顔のけんちゃんですが
雷や爆竹や競技場でのスタートの合図のピストルの音が苦手で…

2年くらい前までは 今朝のように雷が鳴ると 小鉄が大変なことになっていたので
ワン友や仕事仲間から心配メールなんぞもいただいていましたが
今では けんちゃん大丈夫かな?と心配をしています


早いもので今日から6月
今日から6月_c0123890_20193756.jpg
今年は蚊を見たのが遅かったですが例年通りフィラリアの薬を
今日から6月_c0123890_20195468.jpg
色の濃い方が斗和ので
丸呑みする斗和のために両方とも細かく刻んで
今日から6月_c0123890_20200737.jpg
こてとわ揃って 美味しく完食いたしました102.png


178.pngランキングに参加中178.png
美味しい薬は大歓迎なこてとわに

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-06-01 20:18 | 病院 | Comments(0)


<< 踏み台 幸せ者です >>