ちょっとだけドッグラン

今日は真夏の暑さだったこてとわ地方

でも風があったので 日陰は涼しかったですけどね


夕方はちょっと遅めにお散歩へ

今日は暑いから小鉄がすぐにトボトボ歩きか?と思ったら
公園まで速度が落ちずにスタスタと頑張りました

最近ワン友とあまり会えないかったので
この時間ならドッグラン周辺にいるかも…と行ったら
ワン友じゃなくおじさんの集団が…

その中にお笑い芸人のSを発見し TVカメラも…

何かのロケなんだろうなぁ〜と
素通りしようと思ったら『ちょっといいですか?』と声をかけられ
顔を見るとお笑い芸人のT

インタビューなどは好きじゃないので断るんだけど
断る間もなく&3月にカラスが大量死したことを調べてるというので
真面目な お話させていたきました

TVの放送は7月下旬の予定ですが 全カットの可能性も…と言われたの
できれば全カットしてほしいくらいなので もちろんOK

でも小鉄たちだけは映ってほしいなぁ〜

インタビューが終わると インタビューを断ったというけんちゃんと一緒になり
ドッグランの中大型犬エリアが空いていたので入場
c0123890_18080120.jpg
帰ろうとしていたパルちゃんとあんずちゃんも再入場
c0123890_18081573.jpg
しかし入った途端に斗和は桜の実をパクパク
c0123890_18083652.jpg
パルちゃんもパクパク

夜中に起こされたくないので いい加減にやめてください
c0123890_18085289.jpg
元気娘のあんずちゃんはけんちゃんを誘って走る走る

パルちゃんとあんずちゃんとドッグランで一緒に遊んだのは初めてで
あんずちゃんが斗和の側をすごい勢いで走るので
斗和が怒らないかとちょっと心配しましたが まったく問題なく

知らないワンコ来たので 少しだけで出てしまいましたが
ドッグランに入れて良かったね

でも…斗和の桜の実パクパクを阻止していたから小鉄の写真が一枚もなかった103.png


178.pngランキングに参加中178.png
少しだけど満足したこてとわに

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png






by kotetsu-towa | 2017-05-30 18:07 | お散歩 | Comments(0)