初ハワイアンズ

昨日 今日と天気が悪かったこてとわ地方


といっても小鉄たちのことを娘にお願いし
天気に左右されないところに遊びに行ってました

母の日と今月誕生日だったので
息子夫婦がハワイアンズに連れて行ったのです

息子夫婦と言っても 息子がそんな気の利いたことを思いつくわけがなく
天使ママが計画してくれました


若い頃は友人と 子供が小さい時には姉の家族や友人の家族と
プールや海を楽しみましたが
子供が友人と行くようになった母はお役御免で…

でも私…人様に見せられるような姿ではありませんが海やプールが大好きで
ハワイアンズに一度は行きたいと思っていましたが
この歳でおばっちゃんだけでハワイアンズに行こうなんて思う友人もなく
娘はお金さえ出せば付き合ってくれますが
小鉄たちがいるので それも無理と諦めておりました

そこへ天使ママが誘ってくれたので大喜びでお言葉に甘えさせていただきました

プールが主役なので 写真はありませんが
c0123890_20442263.jpeg
ママと兄天使がフラダンスを体験したり
c0123890_20444786.jpeg
ファイヤーダンスを見たり101.png
c0123890_20451292.jpeg
兄天使はファイヤーダンスを『カッコ良い』と興奮して見てました

プールはもちろん水着で楽しめる屋外の温泉スパを楽しんだり
大きな露天風呂に入ったり
眠い眠いと言いつつ 夜中の2時過ぎまでママと話をしたり
とっても楽しい二日間でした


お留守番していた小鉄は特に出迎えてくれることもなく137.png
c0123890_20453944.jpeg
でも今はすぐ横で爆睡しています101.png

寝不足&プールや温泉で体力を消耗しているので
今日は早く寝ます

いつも楽しいことに誘ってくれる天使ママ…ありがとう101.png



178.pngランキングに参加中178.png
今日もお留守番だったこてとわに

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-05-26 21:11 | 旅行 | Comments(0)