人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補修&暑さ対策

今日は雲が多く暑さがひと段落したこてとわ地方

それに8時前から弱い雨が降っております



寝る時に使っているソフクレートの一部を破壊した斗和145.png
補修&暑さ対策_c0123890_19574485.jpg
刺繍用の太い針と切れない糸を買ってきて縫うか?と悩みましたが
不器用な私にはキレイに縫えるわけがなく
中途半端に縫っても まt破壊される可能性があるため
補修&暑さ対策_c0123890_19582050.jpg
ワイヤーネットを結束バンドで付けました101.png

冬場は暖かいけど これからの時期は暑いので
補修&暑さ対策_c0123890_19584094.jpg
天井部分にもワイヤーネットを付けました101.png
補修&暑さ対策_c0123890_19590683.jpg
梅雨寒などで寒い時にはネットを閉めれば暖かいし
暑い時には開ければ熱気がこもりません
補修&暑さ対策_c0123890_20110759.jpeg
斗和くん これ以上は破壊しないでくださいね143.png


178.pngランキングに参加中178.png
まだまだイタズラクソ坊主の斗和に

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-05-24 19:57 | Comments(2)
Commented by chirorin at 2017-05-25 11:45 x
斗和くんの満足そうなお顔
幸せそうだね~♪
壊し魔?
家も今が一番困っている時期ですよ
何でもガジガジですからね~
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-26 21:22
chirorinさん
仔犬特有の破壊行動はなかったんですが
こうって思うと 力づくて行動するのでクレートもこんなことになってしまいました
チロちゃんはガジガジお嬢様なんですね
歯が生え変われば 少しは落ち着くと思うんですけどね
でもパパさん手作りのサークルがあれば大丈夫かな??


<< 初ハワイアンズ 暑いけどオヤツをタイム >>