人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけどオヤツをタイム

今日は 昨日までの暑さより気温が低く 風もあったので
日陰は涼しくて気持ち良かったけど
陽射しは真夏並みで 痛かったこてとわ地方

5月でこの陽射しは…危ない148.png

今日は別口の仕事を昼過ぎまでやり帰宅したら
近所一周の散歩をしてきたシュワがちょうど帰ってきたので
小鉄たちも出して おやつタイム〜
暑いけどオヤツをタイム_c0123890_13404103.jpg
おやつを取りに行ったシュワの飼い主をまっているワンズ102.png
暑いけどオヤツをタイム_c0123890_13410663.jpg
普通にあげると 斗和が みんなの2倍も3倍も食べてしまうので
小鉄とシュワには斗和に取られないように注意しながら129.png
暑いけどオヤツをタイム_c0123890_13412248.jpg
斗和は『次は僕の番です!』とガン見127.png
暑いけどオヤツをタイム_c0123890_13415466.jpg
あら斗和くんエリカラは??
暑いけどオヤツをタイム_c0123890_13421239.jpg
小鉄のオヤツを横取りしようとして 自転車の下に顔を突っ込んだ時に
引っ掛けて取れちゃってるよ〜


178.pngランキングに参加中178.png
暑くてもおやつタイムは毎日でも嬉しいこてとわシュワに


178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-05-23 21:10 | Comments(0)


<< 補修&暑さ対策 薬シャンと炭酸泉 >>