人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど良い陽気

今日は午前中から怪しい雲が広がり冷たい風が吹き
今にも雨が降りそうだったけど 一滴も降らなかったこてとわ地方

夕方散歩も空とスマホの雨雲レーダーをチェックしながらでしたが
一滴も降らず…

お隣の区では強い雨が降ったところもあったようですけどね



最近はタイミング良く オヤツをゲットできてるこてとわ
ちょうど良い陽気_c0123890_19080946.jpg
まずは玄関で待ち伏せしますが
ちょうど良い陽気_c0123890_19083174.jpg
窓の方だと気づき すぐに移動101.png
ちょうど良い陽気_c0123890_19084572.jpg
でも天然シュワは玄関でいつまでも待つ127.png

仲良くおやつをもらった後は雲が怪しかったのでひたすら寝る
ちょうど良い陽気_c0123890_19090665.jpg
斗和…足長っ!!
ちょうど良い陽気_c0123890_19093762.jpg
布団という特等席を取られた小鉄は後ろで143.png
ちょうど良い陽気_c0123890_19095097.jpg
エリカラが気になるけど 斗和くん気持ち良さそうだね101.png


今のこの季節 お散歩にもお昼寝にもワンコにはちょうど良いのかもしれません


178.pngランキングに参加中178.png
今日も仲良くおやつを食べたこてとわシュワに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-05-18 19:07 | Comments(0)


<< 休憩 嫌な季節になりました >>