人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿力

今日は一日中 弱い雨が降り続いたこてとわ地方
気温も低めで 肌寒かった106.png


寝る時にはクレートINの斗和

寒い時期はプラスチック製のクレートで寝かせていましたが
暑くなってきたので 大きいソフクレートに変えたのが先月中旬

『出せ〜』とカリカリやっていることはありましたが
短い時間だったし
馬鹿力_c0123890_19072577.jpg
出入り口に異常がなかったので気にしていなかった
馬鹿力_c0123890_20133488.jpg
普段 車のクレートは折りたたみ式のゲージを使っていますが
換毛期に突入している斗和を新車に乗せ毛だらけにされるのは…と
毛が飛び散りにくい寝床用に使ってるソフクレートを持って行ったのですが
なんと…
馬鹿力_c0123890_19073991.jpg
出入り口ではないところが破けてる135.png
馬鹿力_c0123890_19075626.jpg
ボーダーやラブラドールなど力のあるワンコが破いた話しを聞いたことや
実際に見せてもらったことはありますが
まさか柴の斗和が破くとは…

恐るべき斗和の馬鹿力145.png145.png145.png
馬鹿力_c0123890_19590837.jpeg
斗和くん少しは反省してください133.png


178.pngランキングに参加中178.png
反省のいろがまったくない斗和に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-05-10 19:07 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2017-05-11 15:38
斗和くん やったね~(^O^)
元気が有って良いよ

ドッグランでの気配りは解ります
もしも?が有った時に困りますものね
私達も入る前には良く見聞きして先客あらば
声掛けします
暗黙の了解的なこと有りますよね
      by chiroin
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-12 07:44
chiroinさん
斗和は褒められて伸びる子なので こんなことで褒めてはいけませ〜ん(涙
夏には12歳になるのに いつまでたったも悪さは仔犬並みで困ります

誰とでも仲良くできない我が子たちも悪いのですが
いきなり入って来て すごい勢いで突進されるのは困ります
ましてやマウントはマジ喧嘩の原因になりますから

ちょっとした気遣いでお互い楽しく過ごせると思うのですが
最近は特に不特定多数のワンコが集まるところは注意が欠かせません


<< 免疫アップのために 登録完了 >>