ランゾウバザー

今日は夕方 雷雲に襲われたこてとわ地方


本日は年2回のランゾウバザー

12時オープンなのに 11時30分前からすでにお客様が並んでて
オープンと同時に店内お客様でいっぱいになりました

たくさんの卒ワンやご近所ワンコもやって来て
c0123890_18495479.jpg
お母さんの買い物中 落ち着かなかった早妃ですが
c0123890_18501691.jpg
仮母を見つけると甘える甘える162.png
c0123890_18503996.jpg
今回もわざわざやって来てくれた小桃ちゃんと鈴ちゃん101.png

前回は柴犬オフ会で会っていたことに気づくのに時間がかかりましてが
今回は一目でわかりましたよ〜
c0123890_18513456.jpg
けんちゃんのblogで何度か見かけていたけいこさん
c0123890_18515603.jpg
ロンとモコも暑い中 来てくれました
c0123890_18521548.jpg
モコロン母が買い物中 ワンズは外で待っていましたが
モコが暑くて辛そうだったので店内へ
c0123890_18523250.jpg
甘えん坊のロンは仮母を見つけてナデナデしてもらいご満悦中

ワンコは犬好きで優しい人がわかるんでしょうね〜
c0123890_18525200.jpg
そして今回も爪切りのお手伝い
c0123890_18531640.jpg
お腹ポンポコリンで可愛い
c0123890_18533151.jpg
たくさんの人に囲まれてドキドキですが
c0123890_18534717.jpg
腕の中でウトウト113.png

今回もお手伝いという名目で可愛い仔犬を満喫させていただきました
c0123890_18540970.jpg
里親募集中のチャコもこはく&ひめちゃんとやって来ましたよ〜

臆病でなかなか縁が繋がらないチャコですが
初めて会った時よりは だいぶ人慣れしてました 101.png
c0123890_18543105.jpg
そして今回もチャリティー価格で無麻酔の歯石取りも行われていて
c0123890_18544888.jpg
けんちゃんまな板の上の鯉状態で〜す129.png

そして買い物も済んだしモコロンがしあんあらもーどに移動したので合流
c0123890_18551122.jpg
あら?あなたはボビン家で預かりをしていたミューちゃんじゃないですが!

ミューは我が家と同じ区に住んでいるので
ランゾウバザーに来たのでミューと約束をしていたのです
c0123890_18553099.jpg
暑い中いっぱい歩いたモコちゃんはお疲れ気味
c0123890_18555175.jpg
ロンは女子に押され気味でお疲れか?
c0123890_18561473.jpg
狭い場所に3頭ひしめき合って…
ってロン君とても狭そうです129.png

長い長いGWの締めくくりがバザー
c0123890_18563672.jpg
今回は いつにも増して欲しいと思っていた物がGETできました
c0123890_18565502.jpg
こちらはスタッフの方のハンドメイドのバッグで
マナーポーチとのセット商品ですが柴犬柄って…

柴犬飼いの私…絶対ピンポイントで狙われた???144.png


178.pngランキング参加中178.png
みんなに1日も早く新しい家族が見つかりますようにと思ってるこてとわににほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-05-07 18:49 | 里親会 | Comments(6)

Commented by さく・も子ママ at 2017-05-08 15:12 x
昨日はお疲れ様、&ありがとうございました。
今回は一目でママさんのこと、わかりましたよ。
ちょっとだけ学習したワタクシです(;^_^A

あ~~!!
柴柄のお散歩バッグ、ここにあったんだ!!
GETできず、残念。
次回頑張りまーす・笑

皆さん、いつも本当にご苦労様です。
また半年後、お会いしましょう、楽しみにしています。
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-08 20:19
さく・も子ママさん
昨日はありがとうございました
私も学習したので すぐにわかりました(笑

柴犬バッグ…いち早くGETしていました…すいません
あの生地はまだあるようなので
絶対の約束はできませんが頼めば次回のバザーで作ってくれると思うので
もし欲しかった言ってください

まさか移動したカフェでもお会いできると思ってもみませんでした
あのカフェはケーキ教室とかもあるので機会があれば是非 おいでくださいませ
Commented by さく・も子ママ at 2017-05-08 22:37 x
こてとわママさん、
すいません、何か気にされてしまって。。。
私の書き方が悪かったですね。

お散歩バッグ、私も欲しくて買いましたよ。
柄は早いもん勝ち・笑
次は頑張るぞっていうつもりだったのですが
ママさんに変に気を遣わせてしまって、本当にごめんなさい。
気になさらないでくださいm(__)m

柴柄のバッグ、私ではなく、ママさんがピンポイントで狙われたんだと思いますよ・笑

カフェのベーグル、とってもおいしかったです。
ケーキもあるの?
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-09 09:17
さく・も子ママさん
ランゾウで月一回集まってるバッグなどを作ってる会に顔を出し
事前に『作って』とか『予約する』というズルい手を使ったり
バザーの時はクッキーなどを届けるため
みなさんより早く 入れるため
ゆっくり品定めが出来 いち早く欲しいものをチェックできるので…
あの柴犬バッグも後にしようと思いつつ 先にGETしてしまったので本当に申し訳なかったと…

次回は仲良く分け合いましょう!!!


カフェでは年数回ワンコ用のケーキ教室があるんです!
ママのデザインが素敵で 丁寧に教えてくれるので
数年前までは直前まで空きがあったりしたのに
今では告知と共に すぐにいっぱいになってしまいます

ずっと働いていたバイトさんが辞めてしまったので ケーキ教室開催も危ぶまれていますが
夏の暑い時期はやりますと言っていたので もし時間があれば参加してみてください
ワンズが喜ぶこと間違いないだし
大変なこともありますがママが親切丁寧に教えてくれるので とっても楽しいです
Commented by lomo-papi at 2017-05-09 10:14
こんにちは❤️
先日は大変おつかれさまでした!
こはひめです。

こはひめチャコのこと、可愛がっていただきまして、ありがとうございました!
こてとわさんはじめ、たくさんの個性を持つワンズたちと暮らしている皆さんのお話聞いて、たいへん励みになりました😆😆😆
チャコを安心してお任せできる里親さんと出会うその日まで、チャコのサポートがんばります💪🏻

いろいろお話できて、とても楽しかったです😘
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました💕✨
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-09 20:04
こはひめママさん
こはくもひめちゃんも本当に可愛い〜
もちろん臆病の預かりチャコも可愛いかったです

チャコのトライアル…
犬のことをよ〜〜〜くわかってる方なら乗り越えられた試練だと思います
それと今回の里親希望さんは優しすぎたのもしれませんね

本当の赤い糸を手繰り寄せるまでチャコ頑張れ〜