今年も会いに…

今日は夏のような暑さだったこてとわ地方


そんな暑い日でしたが 小鉄たちにはお留守番をしてもらい
2年前に可愛い子たちを残して旅立った
ミセルとサージュの母ちゃんに会いに行ってきました
c0123890_19344891.jpeg
ミーサー父さんの速い速い車に乗ってみんな一緒に
c0123890_19341532.jpeg
ミセルは15歳 三太と小鉄は今年で14歳
キースは13歳 斗和は今年で12歳 サージュは11歳になるシニアばかりなので
『腎臓の数値が…』『耳が…目が…』と
薬やメンテナンスフードの話とちょっと寂しい内容ばかりでしたが
かぁちゃんの前でも以前と変わらない会話を楽しんできました

帰りはちょいと三太家に寄り
c0123890_19565869.jpeg
いなりにチュールをあげる
c0123890_19564280.jpeg
1年前 家族に迎えられた時には
『抱っこもさせてくれない』とボヤいてばかりいた三太母さんですが
今では三太母さんの膝の上で喉を鳴らして甘えるようになってました


178.pngランキングに参加中178.png
一緒に行きたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-04-30 20:04 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2017-05-01 20:47 x
こんばんは
ご無沙汰していました
お出かけしてたのです

こっちゃん達も例のハイジの里へ~♪
良かったですね(^^♪
こっちゃんも頑張って元気で良かったわ
水仙とこっちゃん とっても絵になりますね
笑顔が又イイネ(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-01 22:21
りゅうままさん
blogが更新されないので どうしたのかなぁ?と思ってましたが
お出かけしていたんですね

はい!小鉄たちの大好きなハイジに行って来ました
前回より いっぱい走っていっぱい遊んで来ました

麓は桜も満開で 得した気分でした