人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里2017年4月24日

今日は明け方まで雨が降っていたこてとわ地方

そのせいか ヒンヤリとした1日でした


ハイジ二日目〜

旅行先ではゲージINで寝ている斗和ですが
一年半くらい前の旅行から『出せ〜』と騒ぐようになり…

なので家でもゲージINで寝かせるようにした

最初の1週間は『出せ』と一晩中騒いでいましたが
徐々に大人しくなり
今でもたまに『出せ〜』と騒ぐことがありますが大人しく寝てくれるようになった

なので旅行でも…と期待するも 今回も一晩中『出せ』と…

まったくオカンはハイジには寝るために来ているんだかr勘弁してよ

明け方5時頃にやっと寝始め 1時間半後の6時30分にお散歩へ


前回のハイジでは ままり走らなかった小鉄ですが
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20034100.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20040184.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20042662.jpeg
今回は若返ったように走る走る〜
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20044354.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20051916.jpeg
まちろん斗和も自由に走り回り
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20064370.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20054442.jpeg
小鉄は斗和を何度も遊びに誘い
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20060974.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20071257.jpeg
犬が変わったように走る101.png

最近 ハイジに来ても いまいち天気に恵まれず
三日間とも晴れることがなかったのです
今回は本当に天気が良かったのと ちょっとワケありで
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20111628.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20104484.jpeg
車の大掃除119.png

のんびりとするために来たハイジなのに
夜中は斗和に睡眠を妨害され 昼間は車の大掃除

つらいわ〜

小鉄たちは側でくつろいでいましたが暑かったので
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20114327.jpeg
こっちゃん頭隠して尻隠さず129.png
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20120523.jpeg
反対から見ると こんな感じ〜
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20122546.jpeg
暑いのが得意な斗和もさすがに頭は日陰に102.png

おかげでスッキリ綺麗になりました


遊んでは一休みして
一休みしたは遊んでを繰り返すハイジ
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20075279.jpeg
小鉄は1歳から 斗和は生まれた時から来ているので
勝手知ったるハイジ
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20082643.jpeg
あっちの斜面をこっちの斜面と自由に歩き回りますが
斗和は必ず私の位置を確認し『ちゃんと付いてきてますか?』と
心配そうに何度も振り返ってくれます
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20091147.jpeg
橋を渡って遠くに行っても 必ず振り返ります

元気で長生きする子は いっぱい歩いていると言われているので
いつもよりはいっぱい走ってる小鉄ですが斜面を上ったり下りたりし
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20094638.jpeg
ハイジの里2017年4月24日_c0123890_20102165.jpeg
負荷をかけて いっぱいいっぱい歩かせました

でも斗和は小鉄の2倍…いや3倍は歩いていましたけどね


178.pngランキングに参加中178.png
今回は雪がなくちょっとがっかりな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願います178.png


by kotetsu-towa | 2017-04-27 21:47 | ハイジの里 | Comments(0)


<< ハイジの里 2017年4月25... ハイジの里 2017年4月23日 >>