人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの前に…たけのこ〜

半年間の冬眠を終え 満喫してきたハイジ
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_19592655.jpg
いつものように その様子は明日…ですが その前に…

土曜日の午後 ボビン母さんから
『たけのこあるんだけど ◯◯(我が娘)は◯ヶ瀬に来ない??』とラインが…

◯ヶ瀬は普段 ディスク練習や大会で娘がよく行く場所ではありますが
残念 今朝行ったから今日の午後は行かないし 明日はハイジに行くので無理〜と返信

だったら茹でておくのでハイジの帰りに…と温かいお言葉をいただいたので
ハイジの帰りに◯ヶ瀬公園で待ち合わせしていただいてきました

ただ今回はいろいろ寄り道する予定があったので 到着が遅くなると連絡すると
『お散歩してるから』と優しいお言葉をいただいたので
これまた甘えさせていただきました

予想通り所々で渋滞があり 時間がかかってしましたが
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20002280.jpg
ロンとモコが風の冷たい中 待っていてくれました101.png
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20000181.jpg
モコのお尻の匂いを嗅ぐ小鉄104.png
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20004387.jpg
そして珍しく斗和もモコの匂いを嗅ぐ127.png
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20011419.jpg
『オカン〜おいらこの子知ってる178.png

そりゃそうでしょう 斗和は誰とでも仲良くできないから
小鉄ほどは会ってないけど何度も会ってるよ
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20014509.jpg
モコに匂いを嗅がれても怒らない斗和101.png

モコはおとなしい子だし このメンバーでは一番年下になるけど
何度も子供を産んでる優しいママだから
斗和も大丈夫なのかもね
ハイジの前に…たけのこ〜_c0123890_20020073.jpg
写真が嫌いなロンくん いい笑顔です101.png

明日の夕飯はたけのこご飯と たけのこの煮物に決まりです128.png

ボビン母さん わざわざ公園まで届けてくれてありがとう〜


178.pngランキングに参加中178.png
ハイジでいっぱい走ってきたこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願います178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-25 20:30 | お散歩 | Comments(0)


<< ハイジの里 2017年4月23日 冬眠修了 >>