冷たい雨

今日は午後から雨が降ったこてとわ地方

予報では夕方からだったしアメダスでも降ったことにはなっていませんが
2時過ぎから弱い雨が降り出し…

でもそんなには降らないだろうと 雨仕様にせず配達に出ていたので
本当は帰りたくなかったけど 緊急避難のため一度帰宅

でも残り少なかったし 雨もすぐに止んでくれたので助かった

仕事を終わらせ すぐにお散歩へ
c0123890_19324370.jpg
家を出て すぐに大好きなチャッピーに162.png
c0123890_19330960.jpg
チャッピーは数年前に子宮蓄膿症で生死をさまよいましたが
今年に入ってから膀胱癌がわかり手術し膀胱の半分くらいを取り
ただいま抗がん剤治療中
また頑張って乗り越えてね138.png
c0123890_19333162.jpg
チャッピーと別れてすぐに会ったのは柴仲間のレオ
c0123890_19335892.jpg
小鉄たちを見つけると突進してきて
顔を近づけたりお尻の匂いを嗅いだりとやりたい放題

以前は小鉄はもちろん斗和はメッチャ怒っていましが
最近では『怒られないね』とママさんと話していたら
チョットレオくんが調子に乗ってしまし 久々に斗和に怒られてました


その後 ポツポツと降り始めた雨

公園まで行かずに近所一周で帰るか?と迷いましたが
こんな天気だからドッグランが空いてるかも…と淡い期待を抱き公園まで

でもドッグラン帰りのパル&あんずパパが
『混んでないけど ソコソコ』と教えてくれたので
公園内をグルッと歩いて帰宅

帰宅後 本降りになった雨はいまだに降り続き寒〜い

予報で雨が…と言っていたけど ここまで降るって言ってましたっけ???


178.pngランキングに参加中178.png
今日もワン友といっぱい会えたこてとわに
178.pngポチっとよろしお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-22 19:32 | お散歩 | Comments(0)