楽しい散歩

今日も25度超え暑い1日となったこてとわ地方

でも午後になると北風が強くなり夕方散歩では 肌寒くなりました

久しぶりに仕事が多かったので帰宅が遅くなったため
夕方散歩の時間も遅くなったので 今日は誰にも会わないかな…と思ったら
家を出た瞬間にワガママな弟けんちゃんに会い公園まで一緒に

お互いにお仕事している間にはぐれてしまいました

c0123890_18585802.jpg
数日前に桜が綺麗だからと撮った写真ですが
c0123890_19401898.jpg
同じ場所から撮りましたが ほとんど散ってしまいました
c0123890_19404979.jpg
でも数は少ないですが八重桜が満開です179.png

公園内を歩いていると後ろからバタバタと追いかけてくる足音が…

この公園は近くの学校や地元の陸上部がよく走っているので
陸上部のお兄さんが走ってくるのかと思ったら
三太とキースでした

小鉄はもちろん斗和も一番大好きなワン友なのでルンルンです

一緒に歩いていると前からマラミュートのラッキーが
c0123890_19410971.jpg
c0123890_19413490.jpg
小鉄たち4頭を足しても重いラッキー

でも別れた後夕焼け小焼けがなったら可愛い声で歌っていました



178.pngランキングに参加中178.png
今日も友達にいっぱいあえて嬉しかったこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-19 19:39 | お散歩 | Comments(0)