人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママ弟



思ったほど荒れた天気にはならず
雨が上がったのも早かったこてとわ地方

最高気温は27度超えましたが雲が多かったので あまり暑くは感じず
湿度は高かったけど過ごしやすかったです

夕方 いつものように公園に行くとドッグラン脇でけんちゃんと遭遇

小鉄たちは散歩のルートにこだわりはなく
私が右と言えば右へ左と言えば左に行きますが
けんちゃんは 行く方向が気に入らないと動かなくなる

今日もランゾウさんの方へ行くときかず
こだわりのないこてとわは黙って着いていくのですが
行ってもいいけど今日 ランゾウさんはお休みだよ103.png

なので途中で誤魔化しながらルートを変えたのですが
ワガママ弟_c0123890_20103695.jpg
『ぼくはここで休憩します』と座り込み動かなくなる
ワガママ弟_c0123890_20110285.jpg
そして漂ってくる匂いを嗅ぐ129.png

わがままけんちゃんの写真を撮ろうとスマホを出したら
ワガママ弟_c0123890_20112448.jpg
『おやつですか!!』と斗和を押しのけて一番前へ
ワガママ弟_c0123890_20120732.jpg
一番前をキープ101.png

散歩では好き勝手に歩き
おやつでは小鉄だけじゃなく怖い怖い斗和をも押し退けるけんちゃん

本当にワガママの弟であります


178.pngランキングに参加中178.png
可愛い弟ができたこてとわに

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png






by kotetsu-towa | 2017-04-18 20:10 | お散歩 | Comments(0)


<< 楽しい散歩 良い調子 >>