人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い調子

今日は夕方から雨になったこてとわ地方

これから雨風が強まり春の嵐になるそうなので桜も もう終わりですね

本日の午後は天使兄弟と会う約束をしていたので
仕事を終わら帰宅したら2回目のお散歩へ

朝 お仕事しなかった小鉄はもちろん斗和もお仕事しホッ144.png

これで夕方散歩に行けなかったとしても安心です

散歩から帰宅するとシュワが出迎えてくれたのでオヤツタイム101.png
良い調子_c0123890_18560038.jpg
『おいで〜』という声が聞こえていない小鉄は出遅れ
良い調子_c0123890_18561829.jpg
いつもは真ん中なのに端っこに追いやられてしまいました105.png

でも笑顔だからいいか129.png
良い調子_c0123890_18564095.jpg
仲良くオヤツを食べて…その後は またお留守番よろしく

天使家で用事を済ませ 雨が降る前にと早々に帰宅したら
まだ雨が大丈夫そうだったので近所一周のお散歩へ

歩く距離 時間も短くいつもとルートが違うので誰にも会わないと思ったら
パル&あんずに会い キースにまで

それに途中でキャベツのおやつまでいただくという満足なお散歩の上に
こてとわ揃ってお仕事してくれたので
明日の朝 雨が酷くて散歩に行けなくても大丈夫です


178.pngランキングに参加中178.png

快食快便のこてとわに

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-17 18:55 | お散歩 | Comments(0)


<< ワガママ弟 炭酸泉 >>