人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ花見 Part2

今日は20度を超え 温かいというより動くと汗をかくほど暑くなったこてとわ地方

昨日 公園でワン友花見を開催したので今日は川沿いを歩いて桜との写真撮影179.png

プチ花見 Part2_c0123890_19095656.jpg
プチ花見 Part2_c0123890_19101551.jpg
普段は公園から川沿いに行きますが 今日は川沿いを通って公園に抜けるルートを選択
プチ花見 Part2_c0123890_19104576.jpg
途中の橋の上で記念撮影101.png

斗和くん面倒臭いのはわかるけど姿勢悪すぎ105.png
プチ花見 Part2_c0123890_19111260.jpg
かなり咲いてきましたが まだまだ7分〜8分咲きってところでしょうか??

いつもより早く出発したしルートも違うので
誰にも会わないと思っていたら…
プチ花見 Part2_c0123890_19113375.jpg
逆方向から来たキース ニコル キナリと遭遇104.png
プチ花見 Part2_c0123890_19115486.jpg
斗和が苦手なキナリは怖くて動けません106.png
プチ花見 Part2_c0123890_19122915.jpg
そして公園ではなく 来た道を戻り…

本当は駅前にあるテラス席はワンコOKのお店に行こうとしたけどお休みだったので
プチ花見 Part2_c0123890_19124918.jpg

プチ花見 Part2_c0123890_19131212.jpg
近くの公園上にある神社に行き
プチ花見 Part2_c0123890_19132986.jpg
屋台で買ったたこ焼きや焼き餅でカンパ〜イ167.png

*でもビールは私のでありません144.png
プチ花見 Part2_c0123890_19134511.jpg
メンズは昨日同様みんな大人しく待っているのに
プチ花見 Part2_c0123890_19140024.jpg
母娘の親子はホリホリと穴を掘り始め
プチ花見 Part2_c0123890_19141851.jpg
埋まってる木の根のかじる105.png

プチ花見 Part2_c0123890_19143686.jpg
そしてお帰りの合図の夕焼け小焼け流れると歌う151.png


今日も3時30分前に出発したのに帰宅したのは6時過ぎと
休憩時間もありましたが3時間近いお散歩となりました101.png



178.pngランキングに参加中178.png
今日も花見に付き合わされたこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-05 19:09 | イベント | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2017-04-06 14:00 x
お花見出来ましたね♪
今が丁度見頃のようですが雨の予報が出ていて花散らしの雨にならなければ良いですね
此方はまだ咲いていないところや五分咲き?の所も有るようです
Commented by kotetsu-towa at 2017-04-06 20:45
りゅうままさん
りゅうくん地方の桜はまだまだなんですね〜
こちらは今週末が一番の見頃だと思うのですが
土日は公園も混み合うし なにより天気が悪い予報なので

みんなと食べると美味しさ倍増で楽しかったです

ママさんもりゅうくんの写真を持ってチロちゃんと楽しんでください


<< 眠りが深くなりました プチ花見 >>