プチ花見

今日も春らしい良い天気だったこてとわ地方

桜の花もだいぶ咲いてきた179.png
c0123890_19484177.jpg
c0123890_19485604.jpg
ということでワン友を誘ってプチ花見を開催しました101.png
c0123890_19383164.jpg
最初にやって来たのはけんちゃん101.png
c0123890_19390845.jpg
c0123890_19393658.jpg
そして次々と集まるワン仲間101.png
c0123890_19374827.jpg
テーブルの上には今朝 コストコで買ってきた巻き寿司やハイローラー

これ食べたかったんだけど我が家だけでは食べきれないので
チャンスとばかりに買ってきちゃいました101.png
c0123890_19380496.jpg
なんと早妃ちゃんママはおでんを作って持ってきてくれたり
三太母さんは雑煮
ニコル母さんは乾きもの
けんちゃんママはたい焼きなどなど

『コストコでお寿司など買っていきますが差し入れ大歓迎』と言っておいただけなのに
つまみ系から温かい物に甘い物と 何もかぶらず美味しいものが並ぶとは凄い

そして久しぶりにゴンマリも登場
c0123890_19400869.jpg
私の職場が移動してからはママに会うこともなくなり
ママが忙しいので散歩の時間も合わず家も離れているため
数年ぶりに去年一度会っただけだけど
c0123890_19402414.jpg
以前は秋ヶ瀬で花見をしたり
ゴンマリ家に招待してもらって
ゴンマリママのママの美味しい手料理をいただいたりと
一緒に遊んだこともあったので
久しぶりに会ったゴンマリに誰とでも仲良くできない斗和も怒りません

ゴンマリ〜忙しいのに来てくれてありがとね
今度は休みの時にゆっくりと101.png


飼い主は舌鼓をうちながら話が弾み
お腹いっぱいだし楽しい楽しい
c0123890_19491231.jpg
その間 ワンズは『何かよこせ〜』などと要求することもなく
みんな良い子で飼い主の宴が終わるのを待っていました101.png

娘が撮った一枚…
c0123890_19493272.jpg
キースと早妃ちゃん…なんだかとてもお似合い162.png

突然のお誘いにも みなさん快く参加し美味しい差し入れまでありがとうございました

またやりましょうね101.png


178.pngランキングに参加中178.png
花より団子のこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-04 19:37 | イベント | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2017-04-05 00:41 x
ここでは超超お久しぶりぶりでございます(汗)今日は慌ただしく乱入&弾丸&ウマウマさせていただき、皆様大変失礼を致しました(爆汗)うわぁ!ごんまりの写真までありがとう^ ^こう見ると、ごんまりもどっぷりシニアになったんだな…とつくづく( ; ; )月日が経つのは本当に早いんだなと実感。みなさまの楽しい宴に参加させていただき本当にありがとうです!ワンズ達もきちんと待ち、なんと素晴らしい!見習わなきゃ!(汗汗汗)毎日むちゃくちゃ忙しいけど、また今度ゆっくりとご一緒させてくださいね☆
Commented by kotetsu-towa at 2017-04-05 21:09
ごんまりママ
昨日は忙しいのに来てくれてありがとうね
久々にごんまりに会えて嬉しかったよ

みんな歳を取りましたね…
でも飼い主もそれだけ歳をとったわけで…

なのでお互い働かないとならない立場ではありますが
体は正直なので 体調と事故には気をつけて頑張ろうね

今度は時間のある時にゆっくりと…ね