集合

日中は気持ち良いほど晴れたこてとわ地方

ただ午後になると怪しい雲が広がり5時30分過ぎにとてつもなく大きい雷が129.png

最近 耳が遠くなり雷に反応しなくなっていた小鉄が怯え
まったく雷に反応しない斗和でさえ 驚いていましたし
雷は怖いどころか好きな私でさえビックリするほど大きくて長い雷鳴でした

早めに散歩に行っておいて良かった101.png


さてさて昨日の続き〜

インターペットで体力を使い果たしたので
近所一周の散歩で誤魔化そうと思っていたところに
三太とキースが迎えに来てくれたので 一緒に公園へ

ドッグラン脇を通り抜け 芝生広場に行くと
黒くてデカイ柴犬が101.png

トラがディスクの練習をしていました

小鉄たちを見つけると もの凄い勢いで走り喜びを表すトラ
c0123890_15440012.jpg
でも4ワンズは甘〜いトラママの前に座っておやつの催促102.png
c0123890_15444730.jpg
こっちゃん よそ見してないで早く並んで〜
c0123890_15444185.jpg
順番でおやつをもらいました
c0123890_15452660.jpg
でも『まだありますよね??』
c0123890_15454790.jpg
もっとください!と詰め寄る127.png127.png

*自分のママなのに一歩引いてるトラ…力関係がはっきりと見えます

そこへルースも合流し
c0123890_15460418.jpg
みんなでお散歩〜

サージュが苦手なトラに
『サージュもちょうどお散歩している頃だからから来ないかな?』などと
脅かしながら歩いたけど
残念ながらサージュは現れずトラとお別れ

そしてトラと別れた後 サージュじゃなくフレサ母に会い
c0123890_15460134.jpg
またまたおやつを催促し いただく101.png

今日はたくさんのワン友と会え&おやつももらえて良かったね〜
と思っていたら後ろから凄い勢いでやって来るワンコが
c0123890_15462038.jpg
なんと さっきまで噂していたサージュが登場104.png
c0123890_15463661.jpg
大好きなキースだけじゃなく みんなに会えて
テンションMAXのサージュはキースの顔面に前足で一発お見舞いし
そのテンションで斗和に来たので
『うっさいんじゃ!』と怒られたのでした104.png


誰にも会わず のんびりゆっくり散歩も悪くないけど
やっぱり大好きなワン友と一緒の散歩は楽しいよね101.png



178.pngランキングに参加中178.png
みんなと一緒はテンションが上がるこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-04-03 15:43 | お散歩 | Comments(0)