人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたドッグラン

今日もなかなか雨が止まず寒い一日となったこてとわ地方

それも昨日より雨足が強く…外に出られません〜


2時過ぎにやっと雨が止んだので 少し早めに散歩へGO003.gif
またまたドッグラン_c0123890_19174035.jpg
斗和くんいつも以上にグイグイ引っ張ります002.gif
またまたドッグラン_c0123890_19175700.jpg
公園の桜も少しですが咲き始め…
またまたドッグラン_c0123890_19181928.jpg
今週末には満開になるかな?

ドッグランへ行くと中大型犬エリアにはワンズがいましたが
フリーエリアが空いていたので入場
またまたドッグラン_c0123890_19184067.jpg
今月2回目のドッグラン
またまたドッグラン_c0123890_19191105.jpg
こてとわ揃って匂いのチェックが欠かせません045.gif
またまたドッグラン_c0123890_19194937.jpg
途中で一緒になったけんちゃんも入場003.gif
またまたドッグラン_c0123890_19202678.jpg
けんちゃんとドッグランで同じエリアに入るのは初めてですが
またまたドッグラン_c0123890_19205276.jpg
小鉄はもちろん斗和も受け入れているので大丈夫045.gif

元気いっぱいで走りたいけんちゃんは小鉄たちが走らないかなぁ〜と
様子を見ているので
小鉄を仕掛けて走らせたら 嬉しそうに追いかけ
またまたドッグラン_c0123890_19212857.jpg
そして小鉄が他の子と楽しそうに走っているのが気に入らない斗和が乱入
またまたドッグラン_c0123890_19214109.jpg
スマホなのでブレブレの写真ですが楽しそうに走ってました


ただ11歳のおっさんと13歳のじぃさんのスイッチはすぐ切れて…
またまたドッグラン_c0123890_19215782.jpg
けんちゃんは『もっと遊ぼうよ〜』と不満そうでした037.gif

最近はあまり走らないこてとわですが
若い若いけんちゃんのおかげで短い時間でしたが
思いっきり走れました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif

久しぶりに走ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-27 19:17 | お散歩 | Comments(0)


<< ママに会えず どかないよぉ〜 >>