人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラとデート

今日もポカポカ暖かったこてとわ地方

ワンズとの散歩には最適な陽気です


なので2時30分前に家を出発し トラと待ち合わせしている公園へ

小鉄と会った瞬間 嬉しくて大爆走したトラですが
カフェに行くとわかった途端に先頭を歩き
トラとデート_c0123890_18521595.jpeg
カフェでは満面の笑みに
トラとデート_c0123890_18523935.jpeg
頑固ジジィまっしぐらの小鉄ですが 甘ったれにも拍車がかかっているので
甘い甘いトラパパ&ママに『抱っこ〜』と甘える

普段は店内では食べさせない我が家ですが今回は斗和がいないので
トラとデート_c0123890_18525629.jpeg
こっちゃんにはワンコワッフルをオーダー003.gif
トラとデート_c0123890_18515776.jpeg
トラのワンコおじやをちょっとご馳走になったので トラにもワッフルをおすそ分け

大満足な小鉄とトラでした003.gif

あ〜だ こ〜だと飼い主の話は尽きませんがカフェを出て 再度公園へ
トラとデート_c0123890_18532513.jpeg
でもカフェで満足したトラは一番後ろをトボトボ037.gif

わかりやすい性格です
トラとデート_c0123890_18534793.jpeg
初めましてが苦手な小鉄たちとは違い友好的なトラは
初めましての子とも上手に挨拶
トラとデート_c0123890_18541194.jpeg
この子は1歳の女の子056.gif

元気いっぱいで可愛かった053.gif

トラとデート_c0123890_18544183.jpeg
ラン近くでは早妃に遭遇003.gif
トラとデート_c0123890_18550993.jpeg
そしてチボくんにも003.gif
トラとデート_c0123890_18552880.jpeg
お互い若い時にはガウガウと一触即発状態でしたが
最近は並んでおやつを食べたり…

お互いに大人になりました

でも初めましてのトラには さすが柴犬の男の子

『お前誰だ!気安く寄るんじゃねぇ!!!』と威嚇していました037.gif


2時30分前に家を出たのに カフェに行ったということもありますが
帰宅したのは6時過ぎ…


本日も大満足な散歩となりました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
今日もいっぱい歩いた小鉄に
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif


by kotetsu-towa | 2017-03-19 21:14 | 景虎 | Comments(4)
Commented by トラママ at 2017-03-19 23:01 x
今日はありがとうございました!
久しぶりにこっちゃんの周りを爆走するトラを見ました。よほど嬉しかったんでしょうね(´∀`*)
また来週、よろしくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2017-03-20 21:36
トラママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

会った時のトラの爆走は凄かったですね〜
来週は一緒に走り回ると思うので楽しみです
Commented by ムツゴロウおばさん at 2017-03-22 19:18 x
あらら、トラちゃん久しぶり。暖かくなったら(繁忙期が終わったら)みんなに会いたいわ。
Commented by kotetsu-towa at 2017-03-23 07:08
ムツゴロウおばさん
トラは相変わらず元気で幼いママですよ〜
でも以前よりは落ち着いたように見えるし白髪も増えました
悲しいけど着々と老いは進んでいます
もちろん小鉄たちもですが飼い主もです


<< スタンバイOK 小鉄とのんびり >>