雪の降る前に…

今日も寒い1日となったこてとわ地方

午前中は陽射しがありましたが 午後から雲が広がり…

TVのワイドショーで『都心では雪が…』と放送していたし
雪ならまだしも雨だと斗和のテンションがグッと下がっちゃうので3時過ぎにお散歩に出発

誰にも会えなかったので1時間チョットで帰宅しましたが
その後 少しすると空から白いモノがハラハラ〜

早く行っておいて良かったね〜

そして散歩から帰宅後は窓際にシュワの姿を発見した斗和が
c0123890_19371792.jpg
おやつのおねだりemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19363760.jpg
思いが通じ おっちゃんがおやつを持って出てきたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_19365950.jpg
こっちゃん出遅れてるよemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19362194.jpg
出遅れた小鉄も無事におやつをもらい 本日のお散歩&おやつタイム終了〜


以前 私の部屋は寝るだけだったので暖房はありませんでしたが
小鉄たちのためにヒーターを置き 寝る間に少しだけ部屋を暖めています


が…昨日は本当に寒かったのでカドラーで丸まって寝ていた小鉄がいない

どこに行った??と斗和のクレートを覗くと
c0123890_20345077.jpg
こっちゃんが気持ち良さそうに寝ていましたemoticon-0113-sleepy.gif

クレートにはニトリのNウォームが敷いてあるし 狭いので温かいようです

気持ち良さそうに寝ているので 小鉄はそのままクレートで寝かせ
斗和にはソフクレートで寝てもらいました


さ〜て…今夜 小鉄はどこで寝るのかな???


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
好きな所で寝る小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2017-02-10 20:51 | Comments(0)