寒〜

今日は雪が降り とても寒い1日だったこてとわ地方

ただ午前中は止み間があり私の仕事もお犬様のお散歩も
その止み間に終わらせることができたので助かりました


夕方 薄っすらと積もってきたので やることが全部終わったら
小鉄と夜散歩に行こうと思っていたのに
c0123890_20153576.jpg
雨に変わり バイクの上に薄っすらとしか残っていませんでした
c0123890_20151489.jpg
こっちゃん残念だったね…
c0123890_20145560.jpg
カドラーで丸まる小鉄が寒そうだったのでブランケットを掛けてあげたら
そのまま気にせず寝てしまいました


056.gifランキングに参加中056.gif
たっぷりな雪で遊びたいと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-02-09 20:20 | Comments(0)