雨の合間に…

今日は真冬のような寒さだったこてとわ地方

それに早ければ9時頃から 遅くても昼前には雨または雪の予報

やっと治った風邪が濡れたら悪化すること間違いなしなので
天気が崩れる前に終わらせるため いつもより早く出勤〜

でも職場に着いてすぐに『降ってきたよ〜』と言われshock??

時折 細かい雨というかミゾレが落ちてきましたが 本降りになるまえに仕事を終えられホッemoticon-0141-whew.gif

帰宅後は これまた本降りになる前に 本日2回目の散歩
c0123890_19112071.jpg
c0123890_19105335.jpg
大好きなチョッピーに会って話しているとワンズの上に白いものがチラホラ☃️

今度こそ降ってくるのか…と覚悟を決めるもの降ってこず

なので4時過ぎに 本日3日目のお散歩へ
c0123890_19203748.jpg
白いものがチラホラ落ちてきていたし さすがにもう降ってくるだろうと近場をグルッと周り
我が職場に寄り道〜

『犬なんか連れてくんな!』なんて犬の苦手な社員さんには冗談で言われたりしますが
職場のトップの支店長はシェルティを飼っている愛犬家だし 他にも犬好きが多く
c0123890_19201547.jpg
こちらの事務員さんはワンコ用のチーズを常備してくれていますemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日もワッフルが食べたかったとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2017-01-20 19:28 | お散歩 | Comments(0)