見つかっちゃった!

今日も気温は低めながらも陽射しが暖かかったこてとわ地方


夕方散歩の帰りに来月行われるケーキ教室の支払いをするためにカフェへ

数年前まではママから連絡をもらい『いつにしようかな〜』とたっぷり悩んでから連絡しても
受けることができましたが
ここ数年は連絡をいただいたら速攻返信しないと受講できないほどの人気

特に今回は開催日が少ないのでなおさらで
予約を取れなかった方もいるのに おかげさまでバレンタインとお雛様の両日予約が取れました


ついでにお茶をしていると 覗き込むワンコが…
c0123890_20521569.jpg
写真を撮り損ねたので以前の写真002.gif

小鉄たちが中にいるので『嫌だ!帰らない!!』と駄々をこねるケンちゃんなのでした…

ケンちゃんゴメンよ〜今度は一緒にお茶しようね045.gif

店内では食べさせてもらえないことを理解していますが
ワッフルをテイクしいてるのも理解している斗和は
c0123890_2055591.jpg
お店を出た途端に振り返りワッフルを持っているかをCheckします001.gif

持ってるのを確認すると
c0123890_2057663.jpg
ワッフル大好き斗和は思わずペロン〜037.gif

毎度のことながら家までリードがいらないほどの完璧な脚側でついてくる斗和
c0123890_20593470.jpg
c0123890_205911100.jpg
c0123890_20584648.jpg
すれ違う人に『凄いですね〜』とお褒めの言葉をいただきましたが
横じゃなくて前に出てくるので正直…ちと歩きずらいよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフルのためならなんでもしますと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-01-19 21:07 | お散歩 | Comments(3)

Commented by tumuji-azu at 2017-01-20 15:50
斗和ちゃん おかしい~(⌒m⌒)
ワッフル命!
Commented by tumuji-azu at 2017-01-20 15:58
再び・・・^^;
今日はむちゃ寒いけど 風邪の具合はいかがですか?
熱が下がった後に 咳が出ないように気をつけてね
ちゃんと食べて しっかり睡眠とってね
眠れないから大変だけど・・・
お大事にしてね

娘ちゃんが貸してくれた加湿器は笑ったよ~
Commented by kotetsu-towa at 2017-01-20 20:24
つむじさん
はい!斗和はワッフル命です!!
blogには書きませんでしたが
昨年末 千葉で行われたディスク大会に出場し
ボーダーなどをなぎ倒し2位に入賞したのですが
その時のお供もワッフルでした

知らない人から見たらディスクがやりたくて興奮しているように見えますが
実は娘が持ってるご褒美のワッフルが欲しくて興奮し頑張ったんです

熱は下がったものの咳は治まらずで
咳が酷いと頭にも響くわけで…
頭痛持ちには まだまだ辛いです><

加湿器…笑えますよね〜
自分でもビックリしましたが 小鉄には申し訳ないことをしました