日向ぼっこ

日中は予報より暖かかったこてとわ地方

仕事から帰ると庭に出すのが日課なっていますが小鉄たちは…
c0123890_1940462.jpg
隣におやつのおねだりをするのが日課emoticon-0101-sadsmile.gif

でも残念…今日もいないみたいだよ〜
c0123890_19403191.jpg
諦めの悪い斗和ですが『ハウス』と言うと すぐに家に入るのに
最近 耳の遠い小鉄は反応が悪くなかなか入ってきません emoticon-0101-sadsmile.gif

おやつも庭での日向ぼっこを出来なかったこてとわがベランダに出せと要求したので
c0123890_19401289.jpg
ベランダに出し 日向ぼっこ〜
c0123890_19395356.jpg
今日は 思ったより早く帰れたので日向が多くて場所の取り合いにはならずホッemoticon-0141-whew.gif
c0123890_19393080.jpg
こっちゃん気持ちよさそうだね〜emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1939675.jpg
あらあら斗和くん 耳が痒いみたいだねemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19384987.jpg
でもその格好…猫が顔を洗ってるみたいemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19382511.jpg
それにしても こっちゃん…本当に気持ち良さそうだemoticon-0100-smile.gif


夕方散歩から帰宅後 私の喉に違和感が…
イガイガしてなんか変emoticon-0101-sadsmile.gif

インフルエンザも流行っているので 手洗いうがいをしっかりして気をつけなければ!!!



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
コタツやヒーターより日向ぼっこが好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2017-01-13 19:56 | Comments(0)