人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬をダメにするクッション

今日も冬らしい寒さだったこてとわ地方

ただ昨日は強かった風がおさまってくれたので助かりました


ネットで見つけた『犬をダメにするクッション』

寒さに弱い斗和にピッタリかも…とポチっとなして買ってみた

昨年末は いろいろ大変だった飛脚さん

先月 我が家の荷物も3日くらい『輸送中』の表示で なかなか『配達』にならず…

配送センターに到着し持ち出しをかけてしまうと『配達中』の表示なるのですが
『配達中』の表示にしてしまうと その日のうちに配達しなきゃならないので
到着してても持ち出しをかけずに輸送中表示だったんだと思います

が…年も明け落ち着いたのか キチンと到着しました

さっそくオヤツで釣って斗和をクッションにの中へ
犬をダメにするクッション _c0123890_1753584.jpg
小鉄は嫌がって入りませんでしたが 食いしん坊斗和はすんなり入り『伏せ』
犬をダメにするクッション _c0123890_17533066.jpg
でも すぐに出ようとしたのですが
犬をダメにするクッション _c0123890_1753444.jpg
『あったかくて気持ちいいかも〜』
犬をダメにするクッション _c0123890_1830277.jpg

ウトウト…014.gif
犬をダメにするクッション _c0123890_17523843.jpg
『気持ち良い……』
犬をダメにするクッション _c0123890_17521737.jpg
そして完全に落ちました001.gif

こうゆうものが苦手な小鉄は
犬をダメにするクッション _c0123890_18293118.jpg
呆れた様子で斗和を見つめ
犬をダメにするクッション _c0123890_182954.jpg
足元で爆睡014.gif

このクッションは衣料品店の『⚪️まむら』で人間用と売ってるもので
人が体を入れて 寒さをしのぐものですが
今は犬や猫に大好評のようです

入らなければカドラーとして使えばいいか…と思っていたのですが
斗和くんのおかげで無駄にならなくて良かったです


056.gifランキングに参加中056.gif
寒い冬は暖かく過ごしたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2017-01-06 22:07 | Comments(0)


<< ペット博→中華街 2017年初おやつタイム >>