あと数時間…

今日も冬らしい寒さだったこてとわ地方


2016年も今日で終わり

ということで私の早朝バイトも今日で終わりなので
c0123890_1894886.jpg
まだ夜が明ける前の氷点下での散歩も今日でおしまいです006.gif

数年前に同じ仕事をしたことがありますが
その時と比べ ネットショッピングのおかげて荷物は2倍3倍…それも水などの重たい荷物が増え
その他データの入力や積み込みなど やることも増えてて大変でした

でもね…いつも悪態をついてばかり社員さんがすれ違いざまに
『キツイ仕事なのに ありがとう』と言ってくれたんですよ

20歳の男の子が2人 3日来ただけでバックレるほどキツイ仕事でしたが
頑張った甲斐がありました



今年も残すところ数時間… 2016年もいろいろな所に行きました
c0123890_1823466.jpg
4月にはずっと小鉄たちと一緒に行きたいと思っていた北海道に行き
c0123890_18242059.jpg
夏には一番の親友の三太とキースと一緒に楽しみ
c0123890_18335175.jpg

c0123890_18253222.jpg
もちろん大好きなハイジにも行き
c0123890_18365784.jpg
c0123890_18362432.jpg
10月には小鉄たちは娘にお願いして天使一家と
これまたずっと行きたかった沖縄へ


今年は小鉄の体調に様々な変化があり日々注意を欠かせませんが
来年も また一緒に楽しい思い出を作れますように…


今月は本当に忙しくて掃除もなにもしませんでしたが年末年始くらい暖かく過ごしたいと
やっとコタツをセット
c0123890_18452184.jpg
早速 斗和くん コタツ虫に変身しました001.gif


今年も残すところ あと少し
c0123890_18474683.jpg
小鉄も斗和も越し蕎麦を食べ あとは年を明けるのを待つばかり


今年1年でお世話になったみなさん

来年もよろしくお願いします



056.gif ランキングに参加中056.gif
今年もいっぱい遊んだこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-31 18:50 | 記念日 | Comments(0)