気持ち良い〜

今日は気温が低い上に風が強く寒かったこてとわ地方

でも日差しがあったので 二日間乾かなかった洗濯物が乾いてスッキリ〜


仕事から帰るとベランダで日向ぼっこを楽しんでいたこてとわ
c0123890_19234692.jpg
体を触ったら とっても暖かでした001.gif
c0123890_19245988.jpg
私が帰ってきたので小鉄は私に付いて部屋に入りましたが
斗和は日向ぼっこを楽しんでいたので そのままにし掃除などをしていたのですが
斗和のフンフン言う声がしたので 見に行ったら
日向がほとんど無くなってて 10cmくらいの狭い日向で小さくなっていました


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこが大好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-28 19:30 | Comments(0)