豆太郎 on the 斗和

今日は雲が多く寒い一日となったこてとわ地方

明日は冷たい雨になるようだし…風邪をひかないようにしないと


昨日いただいた柴犬のぬいぐるみ

娘がソファーで寝ていた斗和に乗せてみた
c0123890_2031364.jpg
その後 一時間経ってもまったく動かず037.gif

でもさすがに…といううか顔が痒くなり
c0123890_2032472.jpg
ソファーに顔を擦り付け
c0123890_20313490.jpg
豆太郎落下005.gif

小鉄だったら速攻動いちゃうので こんな写真撮れませんけどね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif笑顔で新しい仲間を迎えたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-26 20:36 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-12-27 19:24 x
あら~
何と可愛い柴ちゃんなの♪
大きな縫いぐるみなのね
欲しくなっちゃいます(^O^)

こっちゃんも元気そうで良かったわ
年末には何かと忙しいでしょうが元気で年越し出来ますように祈っています
我が家も何とか日が経っていますが
一日が長いようで早いような気もします
Commented by kotetsu-towa at 2016-12-27 19:55
りゅうままさん
柴犬飼いにはたまらにですよね〜
私も今まで ずっと『欲しいなぁ〜いいなぁ〜』と思ってました

小鉄は腰の痛みはないようですが
その分 油断すると階段やソファーに飛び乗るのでハラハラです

りゅうくんの体調もですがママさんも自分の体調に気をつけて
新年を迎えてくださいね