冬至

今日も気温が高く12月とは思えないほど暖かかったこてとわ地方


いつも行く公園の管理事務所は数年前からこの時季 イルミネーションを飾っていて
c0123890_1912357.jpg
ちょうど誰もいなかったので記念撮影001.gif


その後 けんちゃんと一緒になり帰宅しましたが
けんちゃんママから『Xmasツリーあるんですか?』と聞かれ… あるけど出してない

天使君たちがいた時には出していたんだけど
忙しすぎてツリーまで気が回らなかった002.gif


でもせっかく思い出したのでXmasまで数日ではありますが
c0123890_1912973.jpg
出して見ました001.gif

これはドイツに行った時に記念に購入したもので
軽くて場所も取らず気に入っていますが
c0123890_19115227.jpg
オーナメントをかける金具が小さくて…

思わず『リハビリか!!!』と叫んでしまいました007.gif


今日は冬至

夕飯にカボチャを煮て 柚湯に入りました

小鉄たちは柚湯に入ることはできませんが カボチャをご飯にトッピングして
無病息災祈願しました



056.gifランキングに参加中056.gif
もっとカボチャを食べたかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-21 19:21 | お散歩 | Comments(0)