いつもうまく行くわけじゃない

今朝は氷点下まで下がり とても寒い朝だったこてとわ地方

でも日が昇ってからは 気温も上がり暖かく過ごしやすかった


早朝バイトをしているので朝散歩が超短くなっているため
夕方は小鉄の筋肉を付けるために たっぷりと歩くことにしていますが
昨日はあまりの寒さで 公園内を小さく一周しただけで帰ってきてしまったので
(それでも1時間弱は歩きました)
今日はお日様でポカポカのうちに公園まで

公園にはたくさんの子が遊び 駐車場も満車

時間が早かったのでワン友には会えずだったので公園を出てからは
坂道を何度も上がったり下りたりして帰ることに

そしてハムをくれるラーメン屋の前を通りかかると
ナイスなタイミングでラーメン屋の兄ちゃん登場
c0123890_15425257.jpg
でも今日はハムは品切れでもらえず…

諦めきれない こてとわは何度も店の中を覗き込んでいましたが
そうそう毎回もらえると思うなよ〜


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ハム…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-17 20:04 | お散歩 | Comments(0)