Xmasリース

今日は昨夜から降り出した雨が なかなか止まず 寒い一日となったこてとわ地方


早朝バイトを終え ちょいと通常の仕事を片付け小鉄たちにはお留守番をしてもらって
ちょっと早いプチXmasパーティーをしに我が姉貴宅へ
c0123890_221152.jpg
と言っても 明日も幼稚園や保育園があるために
ケーキを食べて Xmasっぽいお料理を食べ ちょっとしたプレゼント交換をしただけですが…

年に数回しか会いませんが いつも会った途端にお互いに『遊ぼ〜』と誘い合い
短い時間ですが楽しい時間を共有しています


天使一家を送った帰りに
c0123890_2261833.jpg
兄天使が作ったリースをいただきました001.gif
c0123890_2265853.jpg
リースの下には小鉄と斗和まで001.gif

よく特徴を掴んでて似ています001.gif

最近 小鉄はピンクやオレンジの 斗和は緑や紫の首輪をしていますが
首輪や胴輪はもちろん 洋服やグッツなどを選ぶ時に小鉄は赤 斗和は青が基本なので
リースの小鉄は赤い 斗和は青い首輪をしているのが なお良い045.gif


さ〜てXmasにサンタさんは どんなプレゼントを持ってきてくれるかな???



056.gifランキングに参加中056.gif
今日も長いお留守番をしたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-14 22:16 | 天使 | Comments(0)