3回目の施術

風が強めだったけど 日差しが強く暖かかったこてとわ地方

でも朝はかなり冷え込んでいたようで 車のフロントガラスが凍っていたため
仕事に遅れそうになり焦りました


小鉄が腰がおかしくなってから約2週間が経ちましたが
投薬や安静 それに温玉などを使ったマッサージで
痛める前と変わらないように動き回るようになりました

もちろん調子に乗ると 一気に悪くなる可能性があるので
暴れないように注意しています

そして本日3回目の施術に行ってきました
c0123890_1944475.jpg
体の状態をチェックしてから温玉で温めながらマッサージemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19462274.jpg
座ったまま 嫌がって逃げ出すようなことはなく
c0123890_1946513.jpg
気持ち良くなって 何度も大あくびemoticon-0118-yawn.gif
c0123890_19454757.jpg
こっちゃん そんなにすました顔しても 大あくびの瞬間はしっかり押さえましたからemoticon-0136-giggle.gif


月曜日に病院に行った時にも もう大丈夫でしょうと言ってもらったし
気持ち良いマッサージも とりあえず今回で終了


これからは腰に負担をかけないように
適度な運動をさせて行こうと思います



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本当はもっとマッサージしてほしかった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-08 19:51 | 病院 | Comments(0)