今日もしっかり歩きました

今日はヒンヤリと寒い一日となったこてとわ地方

でも今日は風が止んだので 昨日ほど辛くなかった emoticon-0100-smile.gif



今日の夕方散歩は斗和は娘にお願いして 小鉄とゆっくり散歩

小鉄だけなので 久しぶりにカートを押さなかったので楽だった

ドッグラン近くでキースとけんちゃんと会い
c0123890_197172.jpg
今さらけんちゃんにLOVELOVEアタックをする小鉄

けんちゃんは立派な男の子ですから!!
c0123890_1994764.jpg
思い通りに行かず こっちゃんイライラemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_1992714.jpg
それではキレイなイチョウの絨毯の上で記念撮影をしますよ〜
c0123890_199749.jpg
三太母さんじゃなくてカメラを見てくださいemoticon-0144-nod.gif
c0123890_1985049.jpg
けんちゃ〜〜〜〜〜〜〜んemoticon-0118-yawn.gif
c0123890_1983114.jpg
あっ!動いた!! と冷たい視線を送る小鉄emoticon-0136-giggle.gif

この後 足の速いキースと競うように歩き 本日も1時間ちょっとしっかりお散歩できました


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
キースと競い合った小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-07 19:17 | お散歩 | Comments(0)