のんびり散歩

今日は気温は高めだったけど 北風が強く寒かったこてとわ地方

重たい私に重たいバイクですが しっかりハンドルを握ってないとあおられて倒れそうでした



筋肉量が減っている小鉄ですが いきなりたくさん歩かせるのは無理なので
c0123890_20192431.jpg
公園内は のんびりと歩きますが
c0123890_20185521.jpg
行き帰りは坂道を通って負荷をかけました001.gif

途中 斗和の速さについて行けず ゆっくりになりましたが
持って行ったカートには乗らずに 1時間ちょっと歩きました


そして昨日 ポチッとなとした療養食が無事に到着
c0123890_20232040.jpg
腎臓病の可能性…と連絡をいただいてから
いろいろと調べていましたが
普段食べているナチュラルハーベストに腎臓サポートフードがあったので
先生と相談し このフードに変え一ヶ月後に再検査することになりました
c0123890_20271111.jpg
小鉄も斗和も好き嫌いせず どんなフードやおやつでも食べてくれるので助かります001.gif
c0123890_2028318.jpg


ここのショップで箱買いすると
おまけでナチュラルハーベストやここのショップオリジナルのオヤツが付いてきますが
今回はお同じフードの100gパックが8袋

通常の物同様 全て真空パックになっているので 酸化しないので取っておけるので
お出かけように とっておこうと思います


056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりに 一緒に歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-12-06 20:34 | お散歩 | Comments(0)