人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りおやつ

今日は気温が高く 暖かかったこてとわ地方

早朝4時に散歩に行きましたが その時間でも寒くなかったです


小鉄の血液検査で腎臓の数値が悪く再検査のお知らせをいただいた次の日
仕事も少なく 時間があったので一口ケーキを作製
手作りおやつ _c0123890_1632640.jpg
腎臓病はタンパク質を控えなければならず
手作りおやつ _c0123890_163484.jpg
おやつはあまりあげてはいませんが ストックしてあるおやつはお肉系が多いので手作り〜
手作りおやつ _c0123890_1622848.jpg
バザーでも 同じ物を作りましたが
卵アレルギーの子のことを考えて 卵を使用しなかったのですが
やはり卵を入れた方が焼き上がりが良い
手作りおやつ _c0123890_1621265.jpg
自分たちのおやつを作ってるとわかっているので側に張り付く親子037.gif
手作りおやつ _c0123890_161527.jpg
それでは早速味見をしてもらいましょう001.gif
手作りおやつ _c0123890_1613648.jpg
待って待って…ヨシ!!
手作りおやつ _c0123890_1611927.jpg
さすがのこっちゃんもブレブレだ005.gif

ワン友の中には腎臓の数値が悪く肉魚を禁止されたのに
肉や魚のおやつ以外はまったく食べないので
ご飯はもちろん おやつも腎臓サポートのフードといく子がいて…

その点 小鉄は肉や魚より小麦粉系のおやつが好きだし
簡単に作れるので助かります

最近 出番の少ない斗和ですが
手作りおやつ _c0123890_161442.jpg
ここ最近 毎日のように日向ぼっこを楽しんでいます001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
そろそろパンを作って欲しいと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-12-02 16:24 | 手作り | Comments(0)


<< 仲が良いんだか悪いんだか… 鍼治療 >>