またまた遭遇

今日は気温は低めだったけど風がおさまり過ごしやすい一日だったこてとわ地方

過ごしやすいと言っても バタバタと走り回ってる仕事だからであって
普通に過ごしている人には寒いのかも…しれません

あっ!私は人様よりお肉をいっぱい着ているから寒くないのかも…


今朝は久しぶりに斗和が特等席をGET
c0123890_1683573.jpg
でも やっぱり近すぎだよ002.gif
c0123890_1681030.jpg
特等席を奪われた小鉄は反対側で…

寒さ対策と腰が痛いせいでチビリに拍車がかかっているようなのでマナーベルトも装着006.gif


午後は斗和がソファーで寝ていたので特等席に戻り…ってヒーターつけてないけど002.gif
c0123890_1674275.jpg
なので腰には湯たんぽを001.gif

昨日より痛みがひいてきたのか 油断すると階段を上ったり下りたり
ソファーにも飛び乗ったりするので 目が離せません045.gif

今日はいつもよりかなり早めにお散歩へ

誰にも会わないと思っていらた なんとまたしてもニコルとキナリと遭遇
c0123890_1672271.jpg
思い出ベンチなるものがスカイツリーの見える場所に設置してあり一緒に記念撮影

思い出ベンチはお金を払うと プレートにメッセージと名前を入れた物を設置してくれるそうです

ってこんなベンチがあることも そんな制度があることも知らなかったですけど002.gif
c0123890_167449.jpg
そして昨日同様 斗和はニコキナ母さんにリードを持ってもらってお散歩

またしても楽ができました 001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
おかげでいっぱい歩けたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-11-30 16:24 | お散歩 | Comments(0)