久しぶりのカフェで被り物

今日は午後から雨になったこてとわ地方

雪の影響で物流が滞おってるのか ちょいとお仕事少なめだったし
今日の天気を予想して 昨日 下準備をしていていたので早く終わりホッemoticon-0141-whew.gif

帰宅後一休みしてから 雨の降る前にお散歩へ
c0123890_16281215.jpg
でも もう少し雨は降らないだろうと思っていたのに
家を出てすぐにポツポツと降り出す雨

雨雲をチェックすると 30分後くらいに雨雲の切れ間がありそうだったので
一息つくために久しぶりにカフェへ
c0123890_1635277.jpg
店内食べさせてもらえないことがわかってる斗和は公園に行きたくて外をガン見emoticon-0136-giggle.gif

行った時には ほぼ満席だったカフェでしたが 少ししたら貸切状態になったので
今がチャンスと
c0123890_1638180.jpg
Xmasの飾りの前で一枚emoticon-0100-smile.gif

よしOK!と席に戻ろうとしたら横にたくさんの被り物がemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_16412838.jpg
なので小鉄にはトナカイ 斗和にはサンタさんを被ってもらい さらにもう一枚emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1641532.jpg
嫌がらずに良い子でモデルをしてくれましたemoticon-0100-smile.gif

本来 店内では食べさせませんが良い子でモデルを頑張ったので
テイクアウト用にお願いしたワッフルを少しだけあげました

雨雲予報通り お茶している間に雨が止んだので公園へ
c0123890_16444561.jpg
ワッフルを持ってることを知っている斗和は
c0123890_164423100.jpg
完璧な脚側でピッタリついて歩きますemoticon-0100-smile.gif

が…正直足を踏みそうで歩き辛いemoticon-0144-nod.gif

その後 小鉄の幼馴染の白柴のさくらに会い
c0123890_16541838.jpg
カフェに行ったことのないさくらにワッフルのおすそ分け〜
c0123890_16535381.jpg
さくらも気に入ったらしくワッフルに熱い視線を送ってました emoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
カフェのワッフルが大好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-11-27 16:57 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2016-11-28 13:27
かわいいぞ~!
こっちゃんトナカイ違和感なし!
斗和ちゃんサンタ姿勢がいいぞ!
そのままソリ引いて うちの方まで来てくださいな~(*^^)v
みんなワッフル好きなのねっ☆
Commented by kotetsu-towa at 2016-11-28 21:57
つむじさん
小鉄の被ってるトナカイは小型犬サイズなので ちょっと小さかったけど
嫌がらずに頑張って被ってくれました
斗和がトナカイだったら ソリも楽勝で引けそうだけど
斗和サンタは一人で走って行きそうです

ここのワッフルが大好きな子はたくさんいます
もちろん人が食べても美味しいです