人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道満 ふれあい会

今日は昨日とは違い寒い一日なったこてとわ地方

でも雨が降らなくて良かった〜


今日は道満グリーンパークで行われた
シェルティレスキューやボーダーレスキューなどの里親会が参加している
『ふれあい会』に行くために朝早く仕事に行きとっとと終わらせ 小鉄のみを連れてGO!!!
道満 ふれあい会 _c0123890_19363470.jpg
シェルティレスキューのお手伝いをしているボビン家のロンとモコにご挨拶001.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_1938741.jpg
そしてチェリーちゃんにもご挨拶001.gif

でも今日は小鉄の大好きなまるちゃんはお留守番と聞き こっちゃんショック002.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_19395378.jpg
ボビン母さんがおにぎりを食べているので
ガン見するモコとすみれちゃんとさくらちゃん037.gif

前回までシェルティの集まりに必ずいた
さくらちゃんとすみれちゃんの同居犬のムックくんがいないのが ちょっと淋しい

*ムックくんは先月 大好きなお母さんに見守れて虹の橋を渡りました

そしてcodyと朱雀紅も登場
道満 ふれあい会 _c0123890_19443849.jpg
あれ?なんで朱雀紅たちが来たの???

実はシェルティレスキューの方に頼まれて
ディスクのデモンストレーションをやるために来たのでした001.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_1950171.jpg
今回 デモンストレーションを披露したのは
黒ラブの朱雀紅 マクナムシェパードのcody ボーダーコリーのアイル シェルティのリボン

その後 プチディスク講座も開かれ
道満 ふれあい会 _c0123890_19515652.jpg
道満 ふれあい会 _c0123890_19512379.jpg
短い時間でしたが参加していたのが
ボーダーやシェルティが多かったので とても盛り上がり
参加されていたみなさん とても楽しそうでした

これを機会に飼い主さんとの楽し時間が増えるといいですね045.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_19555931.jpg
コーちゃんスーちゃんお疲れ様でした001.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_19562681.jpg
って朱雀紅近い…002.gif

デモンストレーションの間 小鉄はロンたちと一緒に係留していたのですが 戻ったら…
道満 ふれあい会 _c0123890_19591226.jpg
なんとボビン母さんのイスにチャッカリ乗っかってました005.gif
道満 ふれあい会 _c0123890_19585292.jpg
器用に一人で乗ったのよ〜と言われましたが
道満 ふれあい会 _c0123890_1958322.jpg
キャンプや川遊びに行った時も よく自分で乗ってるもんね〜

道満 ふれあい会 _c0123890_2054918.jpg
お隣のスペースにいたシェルティ001.gif

初めましてが苦手な小鉄ですが もっと近くで挨拶したりと ボビン家のおかげで
だいぶシェルティに慣れたようです


素敵な出会いがあった子はいたかな?

小池都知事が殺処分0と言っていますが
先日の里親会同様 こんな会や集まりが一日も早く開かれないようになりますように…


もうちょっとありますが 長くなるので次回へ



056.gifランキングに参加中056.gif
みんなに会って 楽しかった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-23 20:15 | 里親会 | Comments(0)


<< まさかの積雪 出張サービス >>