長いお留守番

今日は気温が上がり 暖かかっただったこてとわ地方

昨日は冷たい雨だったので 体がついていきましぇ〜んemoticon-0101-sadsmile.gif



一昨日 昨日と仕事が少なっかったので今日も多くはないだろうし
ポカポカ天気の予報だったので小鉄たちのシーツやタオル…
それに小鉄の布団も丸洗いemoticon-0100-smile.gif

シモが緩くなってるこっちゃんは必ずといっていほどチビるので
一応 布団とシーツの間に防水シーツも敷いていますが
ホリホリしてズレちゃったりして どうしても布団も汚れてしまうので…

全部終わって 仕事に行ったら
着くなり 仲間に『多いよ〜』と言われガーン( ̄◇ ̄;)

明日は また冷たい雨の予報だし 明日は休みの人のフォローもしなきゃなので
残すわけに行かない

多いと言っても 許容範囲内なので なんてことはないけど
どんなに頑張っても4時は過ぎてしまうので小鉄の布団が… emoticon-0144-nod.gif

なので一度帰り 布団や洗濯物をしまい
シモの緩くなったこっちゃんは朝夕散歩の他に日中&寝る前をチッコに出しているので
庭に出してチッコをさせてから再び仕事へ

昼休憩なしで頑張っても仕事が終わったのは4時30分を過ぎ…急いで帰ってお散歩へ
c0123890_1941594.jpg
c0123890_1934672.jpg
歩いている写真は何枚撮ってもボケボケemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_1932184.jpg
こっちゃんのカキカキ待ちemoticon-0100-smile.gif
c0123890_193160.jpg
とっとと歩きたい斗和くんは不満顔だねemoticon-0136-giggle.gif


私の冬の必需品の痒み止めの入ったクリームと水絆創膏
c0123890_1922554.jpg
今年は乾燥が早いのか それとも私の乾燥が年々増しているのかカサカサして痒い痒い

それに今日の仕事はペラペラのシートメールという紙が多かったので
手の水分を持って行かれて早くも指先がパックリ割れました emoticon-0101-sadsmile.gif


明日は すぐに配達に出られるように下準備はしてきたので
早く出勤し さっさと終わらせる予定ですが
昼頃から降り出すか予報の雨が何時から降り出すか??

そこが問題だ!!!



emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
長い留守番は慣れてるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-11-20 19:20 | お散歩 | Comments(0)