人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染みの光景

今日はお日様が出て 暖かだったこてとわ地方

ヒートテックを着て仕事に行ったら 汗かきました008.gif


仕事から帰宅すると またしても庭にシュワを出していたので小鉄たちも放出
お馴染みの光景 _c0123890_1913308.jpg
シュワは入口で小鉄たちを待ち伏せ〜って小鉄たちはもう出て行ったよ001.gif
お馴染みの光景 _c0123890_19152590.jpg
おっちゃんがオヤツを持って出てきたら両方から押し出て小鉄を後ろへ追いやる002.gif
お馴染みの光景 _c0123890_1915766.jpg
後ろへ追いやられても 一番最初にもらうのは小鉄です001.gif
お馴染みの光景 _c0123890_19144759.jpg
年齢順で言うと 2番目にもらえるのは斗和ですが
斗和は食べるのが早いので一番最後045.gif

それも焦らして焦らして かなり遅めにもらいますが
お馴染みの光景 _c0123890_19235999.jpg
それでも小鉄が半分も食べ終わらないうちに食べ終わり
お馴染みの光景 _c0123890_19224854.jpg
『おやじまだ食べてる…』と羨ましそうに見つめる

それ以上 近づくとこっちゃんに怒られるよ045.gif
お馴染みの光景 _c0123890_19261946.jpg
『そばに来るなよ〜』と言いつつ
甘えて欲しい おっちゃんのご機嫌を取るためにこっちゃんに行ってナデナデしてもらう

おやつをいただいたので家に入り 洗濯物をしまいに行くと
『日向ぼっこ〜』っとついて来たこてとわですが
お馴染みの光景 _c0123890_19322234.jpg
月中なので少ないと思っていた仕事がありがたいことに昨日今日と多く
帰宅したのが遅かったので日向はなく…

とっても不満そうなこてとわなのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
おやつタイムが大好きなこてとわシュワに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-17 19:36 | Comments(0)


<< 念のため iPhoneあるある >>