ヒーター登場

木枯らし1号が吹き とても寒かったこてとわ地方


アメリカ大統領選挙…まさかまさかの結果になりました

おバカな私は政治のことはよくわかりませんが
日本はどうなるのか?かなり不安であります


寒いながらも我慢していた暖房ですが
昨日の夜 ヒーターを引っ張り出し フィルターを洗って今朝スイッチON001.gif
c0123890_20252210.jpg
こっちゃんが早速張り付き温まっております001.gif
c0123890_2027987.jpg
そして特等席で寝る014.gif

以前は こんな風に寝たりしなかったのに…歳食ったね002.gif

日中 風は強かったものの日差しがあったのでベランダに出してあげると
c0123890_20294186.jpg
ヒーター前をGETできなかった斗和は日向ぼっこ001.gif
c0123890_20291631.jpg
でも…顔の周りを虫が飛んでいるようで 気になって寝てられないらしい… 037.gif

明日はもっと寒くなるらしいので 暖かくしないと
小鉄同様 歳を食ってる飼い主も風邪を引くし なかなか治らない 045.gif


056.gif ランキングに参加中056.gif
ヒーターが出てホッとしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-11-09 20:37 | Comments(0)