トラとデート

今日は朝から冷たい雨が降ったこてとわ地方

ただ朝散歩と夕方散歩には ちゃんと行けたので良かったです



久しぶりにスッキリと晴れた土曜日にトラに誘われて一緒に散歩
c0123890_18142434.jpg
久しぶりに会ったトラは相変わらずで…

カフェでお茶をしようと行ったけど 久しぶりの週末の晴れなので店内は満席

ママが『空いたら連絡します』と言ってくれたので公園内をお散歩しようとお店を離れたら
c0123890_18181084.jpg
『なんでここまで来たにに入らないの???』と
何度も何度も立ち止まって抵抗emoticon-0136-giggle.gif

お店から離れる時には体全体で抵抗し 一番後ろをトボトボ歩いていたトラですが
お店に戻る道では小鉄たちまでを追い抜く勢いで歩く
c0123890_18232111.jpg
基本 とっても良い子で待っていたトラですが
時折 体に似つかわない高い声で吠えたり
c0123890_1823422.jpg
c0123890_18224726.jpg
『ボクのご飯は??』と 乗り出して来るemoticon-0101-sadsmile.gif


もちろん 速攻ママに『いけない!』と怒られますけどねemoticon-0144-nod.gif

飼い主が食べ終わったところでトラ君のお食事タイム〜
c0123890_182724.jpg
トラ〜良い子で待ったかいがあったねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18294746.jpg
もちろん小鉄たちは店内では食べさせないので
美味しく食べるトラをジッと睨む…じゃなくて羨ましそうに見つめ
c0123890_18293149.jpg
訴えてきますemoticon-0136-giggle.gif

これも立派な訓練だし 大好きなワッフルをテイクアウトしてあるから我慢我慢!!

お店を出てから再度公園内をお散歩〜
c0123890_18375235.jpg
でも斗和くんワッフルが気になって お散歩どころではありませんemoticon-0101-sadsmile.gif

c0123890_18393880.jpg
途中でパルちゃんに会ったのでトラに紹介してあげると
誰とでも仲良くできるトラは早速挨拶

でもあまりにも馴れ馴れしくしつこかったので嫌がられちゃいましたけどねemoticon-0136-giggle.gif

先月 ちょっと足を痛めていたトラですが ほぼ復活したようで良かったね



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
こんな楽しいお誘いはいつでもOKですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-10-17 18:45 | 景虎 | Comments(0)