ハイジの里 2016年10月12日 最終編

やっとハイジ最終編

3日目は朝から良い天気で気持ち良く
c0123890_2151919.jpg
c0123890_215554.jpg
木漏れ日の中の散歩は気分も良い001.gif
c0123890_2144753.jpg
こっちゃん最後のひと遊びだから いっぱい遊んでね001.gif
c0123890_2142812.jpg
娘がディスクの投げ練をしていたのでそばに寄ったら
c0123890_214919.jpg
こっちゃんい向かって『キャッチ』と投げてきた005.gif
c0123890_2135461.jpg
意地悪をされているように見えますが
c0123890_2132122.jpg
これでも こっちゃんキャッチしようと頑張っているんですよ〜

ディスクはあまり得意じゃないし ボール大好きモモがまだ外に出てきていないので
c0123890_2125798.jpg
ボールを出してきて とにかく走らせる001.gif
c0123890_2123068.jpg
c0123890_2121151.jpg
小鉄を走らせようと思ったのに斗和のスイッチが入り
c0123890_2115111.jpg
呆然と見つめる小鉄037.gif
c0123890_2112220.jpg
う〜んキレイな青空001.gif
c0123890_211186.jpg
こっちゃんは草の上でウトウト014.gif
c0123890_2103921.jpg
空も小鉄も気持ち良い〜001.gif
c0123890_2101385.jpg
少しするとモモが出てきたので
c0123890_20595124.jpg
微妙な距離をとって遊ぶ037.gif
c0123890_20593211.jpg
c0123890_20591874.jpg
斗和は珍しく松ぼっくりを破壊001.gif

せっかく晴れたし 次はいつこれるかわからないんだから まだまだ遊ぶよ〜
c0123890_2059328.jpg
c0123890_20583725.jpg
敷地内にある川に行き 私は反対側の山の上からパシャ001.gif
c0123890_20581321.jpg
斗和は初日から 何度も歩いている川沿い
c0123890_20575065.jpg
橋の上でもモデルを努めます001.gif
c0123890_20564915.jpg
c0123890_20562218.jpg
山ガール モモは寒くてもまったく気にせず川に入り遊ぶ001.gif

本当にモモちゃんは凄いよ!!!
c0123890_20553573.jpg
斗和には何度も着いたひっつき虫
c0123890_20551184.jpg
最終日には やっと小鉄にも着きました001.gif


さ〜て いっぱい遊んだし帰るよ〜

帰りは大人気の川場の道の駅でお昼&お買い物
c0123890_20545056.jpg
TVの道の駅特集では 必ず取り上げられるため土日祭日は大混雑ですが
我が家が行った日は平日なのでピザも5分くらい待っただけでした001.gif
c0123890_20543356.jpg
暑くも寒くもなく 気持ち良い陽気だったので小鉄たちも一緒に001.gif
c0123890_20541410.jpg
良い子で大人しく待っていいるので
たくさんの人から 『良い子ね〜 キチンと躾ができてるのね〜 』と褒められたり
『うちのも あのくらい大人しくしててくれれば…』などなど嬉しいことを言っていただけました

小鉄たちが大好きなハイジなので
雪が降る前に もう一度行きたいと思っているけど
斗和が大人しく寝てくれないと それも難しいかも…

夜は斗和に悩まされたけど それ以外はのんびりまったり過ごし
とても楽しい3日間になりました


おしまい



056.gifランキングに参加中056.gif
またハイジに行きたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-10-15 22:57 | ハイジの里 | Comments(0)