抱き枕??

今日は湿度が高く 蒸し暑く嫌〜な暑さだったこてとわ地方

バイクで仕事をしているので もちろんヘルメットをかぶっているのですが
仕事仲間や途中で会った人たちが ヘルメットを外した私を見た時に
『シャワーでも浴びたの?』と笑われるくらい汗かきました


一年中 毛が抜ける柴犬ですが
現在 換毛期MAXの斗和がいるので あっちこっち毛だらけの我が家

犬飼には掃除機は必須アイテムで『どこの掃除機が…』と悩んでいる人も少なくないと思います


我が家には紙パック掃除機もありますが
すぐに抜け毛でいっぱいになっちゃうし コードが面倒なので
いろいろ悩んだ末に抜け毛用に買ったmakitaのコードレス掃除機

この前も ちょいかけしソファーにポンっとおいておいたら
c0123890_19352928.jpg
c0123890_1935101.jpg
小鉄が抱き枕のように抱えて寝てましたemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_19345027.jpg
角度を変えて写真を撮っていたら『うるさいな〜』とばかりに大あくびをし
c0123890_19343443.jpg
また夢の中へ落ちて行きましたemoticon-0136-giggle.gif


またしても 台風が日本列島を襲う予報

数々の野菜が高騰し かなり家計にも響いてきているので
これ以上 被害が広がりませんように…

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
天気が悪いので寝るしかない小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-09-18 19:41 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-09-19 19:39 x
こっちゃん
良い物見つけたね~♪
丁度いい形だったね
これ以後こっちゃんのお気に入りになったりとか??

天使くんの成長楽しみデスよね
仙台まで出かけるの?
やっぱりお孫さんは可愛いですよね

まだお若いのにおばあちゃんは悲しすぎます
お気持ちお察しします

こっちゃんの体調も良くなりますように
Commented by kotetsu-towa at 2016-09-20 21:53
りゅうままさん
小鉄はアゴを どこかに乗せるのが好きなので
ちょうど良かったみたいです

天使くんたちは我が家から自転車で30分くらいのところに住んでます
本当は仙台で暮らすはずだったんですけど
東日本大震災で息子の仕事がうまく行かず東京で再就職しました

今では月に1〜2回会っているので ちょうど良い感じです