抜け毛の山

今日は湿度が高く 動くとちょっと暑かったこてとわ地方


5月に換毛期があり一皮剥けた斗和が 秋を前にまたしても抜け始め…
c0123890_2017339.jpg

ブラッシングが嫌いな小鉄と違い 斗和は大人しくやらせてくれるので
私と小鉄が夜 一足先に2Fに上がった後 娘にブラッシングしてもらうことが多く朝起きると
c0123890_20162554.jpg
こんな山が出来上がっています

*後ろが散らかっているのは見ないことに… emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2016734.jpg
量の多さが わかるように お醤油や1Lのドレッシング置いてあるので
その山の大きさが わかってもらえると思いますemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20154672.jpg
そして ちょっとボケボケでわかりづらいですが 斗和の毛の色は3色emoticon-0100-smile.gif

オーバーコートは もっとハッキリしたトライカラーな斗和です


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒くなるまでには モコモコに戻る予定の斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-09-14 20:29 | Comments(0)