最高の笑顔

今日は予報のような雨は降らなかったこてとわ地方

朝5時過ぎに起きた時には怪しい雲が広がり
ポツポツと雨が降り始めたため 今行かなきゃ!と散歩に行き
帰宅後 数分でかなり強い雨が降ってきたのでラッキーと思いましたが
その後 雨は降らず…

仕事も 分厚い物からビニールに入ってない細かい物まで あったので
雨が降らなくて助かりました 001.gif

でも夕方には雨が降るかと 心配していました 暑いくらい雨は降らす…
c0123890_20432010.jpg
なので 来月行われるケーキ教室のレッスン料を払うために お散歩を兼ねて カフェへ

と言いつつ 甘い物が食べたかったので 久しぶりにワッフル001.gif
c0123890_20481592.jpg
珍しく斗和が横になってくつろいでる001.gif
c0123890_20475417.jpg
と思っていたら『早く食べて!』と訴えられてしまいました002.gif

はいはい…すいません とっとと帰りましょうね
c0123890_20473250.jpg
店内では食べさせませんが
毎度のことながら大好きなワッフルを購入して持っているので完璧な脚足001.gif
c0123890_20471056.jpg
こっちゃん最高の笑顔だね001.gif
c0123890_20465412.jpg
斗和も店内にいる時と まったく顔が違う001.gif


来月 カフェで行われるハロウィンのケーキ教室は まだ少しだけ空きがあるようなので
興味のある方はお早めに006.gif

ママが親切丁寧に教えてくれるので初めての方でも上手に作れて楽しいし
ワンズが喜ぶこと間違いないしですよ030.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
間違いなく カフェのワッフルが一番好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-09-11 21:01 | おやつ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2016-09-12 16:49
ワッフル☆ ワッフル~☆
いい笑顔だー(o^―^o)ニコ
Commented by kotetsu-towa at 2016-09-13 07:52
つむじさん
カフェには美味しいワンコメニューがありますが
斗和は間違いなくワッフルが一番好き〜
というか カフェのワッフルが食べ物の中で一番好きだと思います